のほほん主婦マイルを貯めて旅したい!

のほほん主婦、マイルを貯めて旅したい!

陸マイル初心者、ポイント、旅、日々のはなし

マイル貯め方・まずやるべき事

f:id:tabi-toratama:20170201193347j:plain

 

もしも飛行機に乗らず、多額のクレジットカード決済もせず、なるべくお金を

使わず、マイルが貯まる方法があるならぜひやってみたいですよね。 

「マイルって~、海外旅行で飛行機乗っても~結局使えるほど貯まらないん

だよね~。」と中途半端に貯まったマイルが、使われることなく有効期限切れに

なってしまった~なんて経験はありませんか? 

「あともうちょっとで、国内線ぐらいなら特典で行けるのに~。」どこにも行けな~い

その、『もうちょっと』が貯まる方法があるなら、ぜひやってみたいですよね。

もうちょっとどころか、どんどん大量に貯まる方法があるなら・・・

えっ?しかもそれがほとんどお金をかけずにできるなら・・・

それが本当に簡単に可能なら・・・ぜひやってみたいですよね。

 

青い空、青い海、一度は行ってみたかった憧れのハワイ

ちょっとそこまで軽~い気分で、北海道へ海鮮三昧

北へ南へ全国津々浦々の温泉めぐり・・・と

どんどん夢が膨らんじゃって

 

ワタクシはもぅ、やらずにはいられませんでしたよ(笑)

 

 前置きが長くなりました。その方法とは

ポイントサイトを利用してマイルを稼ぐ!です。 

簡単に言うと・・・

ポイントサイトで案件をこなし、貯まったポイントを中継させて、最も

効率の良い方法を選び、ANAマイレージまで移行させる。という技。

一見、面倒くさそうな流れですが、順番にいけば大丈夫。 

流れに沿って見ていきましょう。 

いざ!やってみよう!まず最初にやるべき事

  1. ポイントサイトに登録する
  2. ポイント中継サイトに登録する
  3. ソラチカカードを申し込む 

1 何はともあれポイントサイトに登録しましょう

tabi-tora.hatenablog.jp 

 

2 ポイント中継サイトに登録しましょう 

tabi-tora.hatenablog.jp

 

3 ソラチカカードを申し込む

tabi-tora.hatenablog.jp 

 

 1・2・3と進んでお分かりいただけたでしょうか?

ワタクシ、最初はなかなか飲み込めず、ん?んん?と熟練マイラーさんのブログを

片っ端から読み漁りました。そして順番にやってるうちに、わかってきたという

感じです。今でも、読んでます・・・。

さぁ、なんとなく理解できたら、先へ進んでどんどん貯めて立派な陸マイラーへの

道を突き進んで、夢を叶えちゃいましょう!  

 

 

広告を非表示にする