のほほん主婦マイルを貯めて旅したい!


のほほん主婦、マイルを貯めて旅したい!

陸マイル初心者、ポイント、旅、日々のはなし

ごあいさつ

 はじめまして。とらたまと申します。

アラ50主婦、ダンナさんとふたり暮らし。

2016年末、お正月を海外で過ごそうする人々の空港での様子を

ニュース映像で見ていて、「いいな~海外、妄想旅行でもしよう。。。」

と、インターネットでぷらぷら彷徨っているうちに、偶然たどりついた

『大量マイルの貯め方』が網羅されたブログたち。

 

 衝撃!!!

 

 「し、し、知らんかったーーーっ」

ポイントサイトで稼いで、ポイントサイトを利用して、カードを駆使して

ルートを使って、マイルを貯めて、、、修行ってナンデスカ???

 

「た、た、楽しそうーーーっ」

読めば読むほど皆さんとっても楽しそう!

そして自分の中で、こんなやる気!久しぶり!に湧いてきた!とやる気スイッチ

がON!私もマイラーの世界へ飛び込もうっ!と言うわけで

陸マイラー活動とこのブログを始めました。

 

のほほん主婦な私、何もかも初心者でお見苦しい点も多々あるかと思いますが、

マイルを貯めることや大好きな旅のことなど、ぼちぼちと

書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

とらたま